羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

回復食

昨日3泊4日の旅行から戻って来たのですが…
食事量が多いのが続いたら、一昨日の夜から胃腸がストライキを起しまして…
宿泊先の寝具が合わなくて睡眠負債も貯まってたのもあって発熱も(;´Д`A ```
 
で、昨日はまともに食事が出来なくて……
楽しみにしていた弘前のアップルパイも諦めた次第です(;ω;)
 
っていうことで、今夜もまだ通常メニューではムリなので
量を加減しつつ、ご飯はおじやにしていただきました^^;
 
 
 
 
今日の夜ご飯のメニューは、
豚こまと舞茸と玉葱の甘辛炒め・小松菜のお浸し・しらす干し・卵のおじや・
豆腐と若布の味噌汁・林檎入りヨーグルトでした。
 

ダーリンには白飯で、ヨーグルトではなくサラダをつけました。
メインの炒め物は私は通常の半量にしました。