羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ししゃもの焼き南蛮

今日の夜ご飯のメニューは、
ししゃもの焼き南蛮・豆腐とトマトのサラダ・大根と胡瓜の梅おかか和え・
法蓮草の胡麻和え・キャベツと玉葱としめじの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220219202637j:plain

 

ししゃもの焼き南蛮
http://cookpad.com/recipe/1430003
リピです♡
南蛮酢には煩いダーリンも、これには文句を言わずに食べますo(*^▽^*)o
他の物はいつもの時間に作ったのだけど、これは味が馴染むように、
4時ちょっと前から仕込みをしました。
2時間以上冷蔵庫に寝かせたので良く馴染みました(v^ー°)

 

大根と胡瓜の梅おかか和え
http://cookpad.com/recipe/1197797
もう1品欲しくて作り足しました。
さっぱりして美味しかったです^^