羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

イベリコ豚の冷しゃぶ

今日の夜ご飯のメニューは、
イベリコ豚の冷しゃぶ・大根サラダ・空豆の煮物・胡瓜の生姜和え・
枝豆豆腐・しめじと玉葱の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220219205215j:plain

 

切り落としですが、イベリコ豚の薄切り肉が安くなっていたので、
何にしても良いかな〜?…と思って買って来たのですが、
それを見たダーリンが冷しゃぶが良いというので冷しゃぶにしました^^

枝豆豆腐は今日は山葵醤油で食べてみました。
やっぱり山葵醤油が合いますね(*´艸`*)

 

空豆の煮物
http://cookpad.com/recipe/818236
何度リピしたか分かりませんが、もう定番化しているレシピです。
後を引く味なので何も考えずに食べてると食べ過ぎちゃいます(;´▽`A``