羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ショック!

今日の夜ご飯のメニューは、
茄子と豚肉の黒酢炒め・枝豆入りさつま揚げの大根おろし添え・
小松菜の胡麻和え・キャベツと油揚げの味噌汁でした。

 

…が、写真撮り忘れて食べちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
結婚してから作った夜ご飯は全部撮り続けてきたのになんてこと!
ほぼ食べ終わってから気がついたので手遅れでした(´・ω・`)ショボーン

 

なので、雑ぅ〜な合成でイメージ画像を作ってみました(゚m゚*)

 

f:id:kerororana:20220223223457j:plain

 

茄子と豚肉の黒酢炒め
http://www.maruetsu.co.jp/index.php/recipe/detail/3195
茄子を黒酢炒めで食べたいなぁ…と思って探したレシピです。
私は好きな味でしたが、ダーリンはちょっと酸っぱいと申しておりました(;´▽`A``