羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

舞茸と豚のバタポン炒め

昨日は実家に行っていて留守でした。
21日が土曜日で行けないので、母に誕生日のプレゼントを届けに行ってきました^^

ホントは今日か明日に行く予定でいたんですが、

雪が降るかもしれないっていう話で予定変更して前倒しで出かけて来ました。
タイヤがノーマルタイヤだから、降っちゃったら動きがつかなくなっちゃうのでね^^;

 

さて…
今日の夜ご飯のメニューは、
舞茸と豚のバタポン炒め・法蓮草の胡麻和え・わかさぎの甘露煮(惣菜)・
豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220225005253j:plain

 

舞茸と豚のバタポン炒め
http://cookpad.com/recipe/432868
いつものバタポン炒めです。
すぐ出来ちゃうから、今日みたいに時間がない時にはとっても助かるメニューです。