羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

しらたきとピーマンとじゃこの炒め物

今日の夜ご飯のメニューは、

鯛の煮付け・絹厚揚げの味噌焼き・しらたきとピーマンとじゃこの炒め物・

ブロッコリーと卵のマヨサラダ・大根としめじと油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220312175255j:plain

 

鯛の煮付け
http://cookpad.com/recipe/1012313

やや甘めの定番な感じの味の煮付けですね。

美味しくいただけました(*´▽`*)

 

絹厚揚げの味噌焼き
http://sagamiya-kk.co.jp/recipe/c/ouchigohan/rec_943.php

葱味噌が多かったので残しました。

半分で足るかなぁ?…という印象です(;´▽`A``

 

しらたきとピーマンとじゃこの炒め物
http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/b8c9cfc5ec8a4323a71e704e251a379c.html
リピです♪

ホントに美味しかったので、コレ用にしらたきを買ってきて作りました。

しらたきが余ったお陰で良いレシピに出会いましたヽ(´▽`)/