羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

平日だけど一緒にご飯^^

今日の夜ご飯のメニューは、

塩鮭・大根とカニカマのサラダ・胡瓜の浅漬け・小松菜としらすの煮浸し・

鹿尾菜の煮物・豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220319163548j:plain

 

普段はダーリンは19時くらいには会社から戻って来るのですが

ご飯を21時頃にならないと食べてくれないので…

普段は私は先に食べてます(*^m^)

 

今日は20時なら食べても良いって言ったから、

お魚焼くのをちょっとずらして一緒に食べました。

 
 

大根とカニカマのサラダ
http://cookpad.com/recipe/2434101

リピです。

マヨ使ってるけどさっぱりとした口当たりで、

大根がたっぷり食べられるところが気に入ってます^^

 

胡瓜の浅漬け
http://cookpad.com/recipe/255972

これもリピです。

生姜の風味がアクセントになってて美味しいんです(*´艸`*)