羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

花火は動画で(゚∇゚ ;)エッ!?

今日の夜ご飯のメニューは、

牛こまのケチャップ炒め(キャベツ&トマト添え)・大根の葉のふりかけ・

ロッコインゲンのマヨ添え・ピーマンとしらすの炒め物・

大根とオクラとしめじと油揚げの味噌汁でした。

 

 

買い出しに出る体力が戻ってなくて、ブランチのパンを買いに出た帰りに

となりの野菜で野菜だけ仕入れてきて、お肉は冷凍ストックを使いました。

 

今日は土浦の花火大会で、元気なら見に行きたかったんですが…

ちょっとしんどいので…検索したらニコ動で生配信してる方がいらして

なかなかの高画質で見させて頂きました(o´▽`o)

 

残念ながら…バッテリー切れらしく……

競技会の演目あと2つってことで終わってしまいましたが(;´▽`A``