羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ダーリンは出張でーす☆

一昨日からダーリンが出張でお留守です。

今夜遅く帰って来る予定です^^

 

で、一昨日は実家経由〜宇都宮の叔母宅に出かけて来て深夜のご帰還でした。

長距離運転したのでお疲れモードです(;´▽`A``

 

偏頭痛が出てるからご飯はお手抜きで(゚m゚*)プッ

 

昨日は…

牛肉焼いただけ、納豆卵ライスを焼いたの、レタスとアスパラのサラダ、

コーンスープ溶いただけ…って感じで食べちゃいました( ゚д゚)ポカーン

 

 

今日も軽く偏頭痛出てたけど薬飲んで落ち着いて来た頃に

ちょこっとスーパーに行ってお弁当買って来ました(゚∇゚ ;)エッ!?

で、

 

今日の夜ご飯のメニューは、

カスミ謹製オムライス弁当・レタスとトマトのサラダ・小松菜のお浸し・

牛肉と大根のスープでした。

 

 

スープは、牛肉と生姜を炒めて、小口切りの長葱と短冊切りの大根も加え

鶏ガラスープの素で味を調えてみました(*´▽`*)