羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ダッシュでごはん!

今日の夜ご飯のメニューは、

豚の葱塩焼き・貝割れとクリームチーズのサラダ・小松菜とカニカマの山葵マヨ和え・

枝豆豆腐(胡瓜)・明太子キャベツと舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 

今日は神奈川のお友だちがつくばまで遊びに来てくれたので

ランチとお茶して17時過ぎに帰宅しました。

なので…超絶時短メニューで夜ご飯を並べてみました(*^m^)

 
 
 

今日のランチは北京老飯店でいただきました。

 

 

ご飯多過ぎです(;´▽`A``

300g以上入ってるかと思われ…ご飯は残しました。

で、メインの炒め物はちょっと塩っぱかったです。

沢山召し上がる方には良いお店なのかも知れませんね(゚ー゚;

  

お茶はイーアス内のコムサカフェで。

 

 

お口直しでベリーのトライフルをアップルティーとともにいただきました。

フランボワーズの酸味が良い感じにきいてて美味しかったです(*´▽`*)