2023-09-17 今日もまたまたひとり飯〜☆ グルメ・クッキング 今日の夜ご飯のメニューは、 焼きしゃぶのおろしポン酢がけ・水菜のお浸し・ レタスの外葉の塩昆布炒め・かき玉スープ(レトルト)でした。 今日もひとり飯でした。 豚肉とキャベツとオクラと舞茸を焼いて、 おろしポン酢かけていただきました^^