羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

手抜きですが何か?(≧m≦)

今日はダーリンが泊まりで出張だったもので…夜ご飯も1人です。
いつもは一緒に食べなくても2人分だからもう1品足そうかな〜?とか思うんですが
あんまり気合いが入らないので、クリームコロッケ買ってきました(*´艸`*)

 

…ってことで、今日の夜ご飯のメニューは、
クリームコロッケ豆腐のサラダ・枝豆入りさつま揚げ・筍ご飯・

野菜と卵のスープでした。

 

f:id:kerororana:20220223181818j:plain

 

今日のおまけ。
…というか自分の中ではある意味メイン(*゚▽゚)ノ

 

f:id:kerororana:20220223181847j:plain

 

パティスリーコモンのケーキをこそっといただきました(*´艸`*)

大好きなマンゴーのこの美しい形にズキューンと射抜かれ…
ケーキ選びは即決だったんですが、お店の人と話が盛り上がり過ぎて
つい長居をしてしまいました。

土日は桃のケーキも並ぶとか…明日もこそっと食べちゃいますか?( ̄ー+ ̄)