羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

手抜きではありませんよ^^;

今日の夜ご飯のメニューは、
冷しゃぶ・モロヘイヤ豆腐・枝豆ご飯・大根と油揚げの味噌汁でした。

 

夕方ダーリンが、全部食べちゃダメっていう声を聞き入れずにスナック菓子を
1袋食べちゃったので…案の定お腹空かないって言い出しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方がないからもう1品作る予定だったのだけど、1品減らして
使う予定だった野菜はトッピングに使ってみました^^;

 

f:id:kerororana:20220223213636j:plain

 

モロヘイヤ豆腐
http://cookpad.com/recipe/275235
胡麻の買い置きはしてないので、白胡麻のみで。
昨日の買い物で買って来たお豆腐が、いつも買ってる青蔵屋の木綿豆腐がなくて
絹ごしだったので、モロヘイヤとツルツルっといくのにちょうど良かったです(*´艸`*)