羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ダビッドパン!

いつものアンキュイはお盆休みなので、ブランチ用のパンを
ダビッドパンに買いに行きました。

 

ダビッドの焼くパンは美味しくて大好きなんだけど、うちからだと
ちょっと遠いし、早い時間に行かないと売り切れちゃうから
すごく久しぶりの訪問となりました^^

 

f:id:kerororana:20220223215317j:plain

 

こんなに買ってきちゃったけど全部食べちゃったわけじゃないですよ(*´艸`*)

 
 

さて…
今日の夜ご飯のメニューは、
越後村上うおやの鮭のかほり漬・小松菜の胡麻和え・焼き茄子・
豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

旅行の中日に行った村上市越後村上うおやで買って、今日の到着便で
送ってもらったお魚が届いたので、早速その1つを焼いて食べました(*´▽`*)

 

味醂がきいてて大人の味わいでした。

 

f:id:kerororana:20220223215358j:plain