羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

鶏もも肉の塩焼き

今日の夜ご飯のメニューは、
鶏もも肉の塩焼き・じゃが芋の和風マヨ焼き・チーズ温奴・
ひじきの煮物・浅蜊の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220224173423j:plain

 

鶏もも肉の塩焼き
http://cookpad.com/recipe/777390
昨日仕込んでおいた鶏ももを焼きました。
インゲンも一緒に焼いて彩り良く(*´▽`*)
ふっくらと柔らかな仕上がりで大変美味しくいただきました♪

 

じゃが芋の和風マヨ焼き
http://cookpad.com/recipe/629834
リピです。
じゃが芋の買い置きが切れたと勘違いして買って来ちゃったので…
少し早めに消費したいなぁ…と思って早速コレを…(*≧m≦*)
マルチグリラーの280度で6分焼いて仕上げました。
万能ねぎでなく長葱使ったので、トッピングしちゃってから焼きました^^

 

チーズ温奴
http://cookpad.com/recipe/545499
チーズで温奴って発想がなかったので目から鱗です(*゚▽゚)ノ