羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

鮭としめじのバター醤油焼き

今日の夜ご飯のメニューは、

鮭としめじのバター醤油焼き・菜の花の塩ダレ和え・豆腐と貝割れ大根のサラダ・

大根としめじと油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220313165741j:plain

 

鮭としめじのバター醤油焼き
http://cookpad.com/recipe/1268343

タレは甘めだと記載があったので、砂糖は小さじ2で作りました。

美味しかった〜…と思ったら、自分、山葵をつけ忘れてました(;´▽`A``

ダーリンにはつけました(゚▽゚*)

 

菜の花の塩ダレ和え
http://cookpad.com/recipe/1090169

こんな食べ方もあるんだなぁ…と試してみました。

さっぱりと美味しくいただけました^^

 

豆腐と貝割れ大根のサラダ
http://cookpad.com/recipe/2148744

リピです。

今日は温かかったので、冷たいままお豆腐食べたくなって
久しぶりに作ってみました。やっぱり美味しいですね(*´▽`*)