羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

復食

日曜日の夜に、たまに行く回転寿司でお寿司を食べて来たのですが、

どうも食中りしたようで、夫婦揃ってダウンしました。

 

体格差のせいか、私が先に夜中にもどしてしまい…、ダーリンはもどしは

しなかったけど、気持ち悪いと朝から具合が悪く、38度がMAXとは言え、

夫婦で仲良く発熱するという事態に(;´Д`A ```

 

なので、昨日はお粥さんと、擦りおろし林檎と蜂蜜を入れたヨーグルトしか

食べられませんでした。胃が回復してきたので今日から復食です。

 

ダーリンのほうが回復が早いのはやっぱり体格差のせいですかねぇ?

ケロっとした顔でおつまみ買って帰って来ましたよ^^;

 
 

…ってことで、今日の夜ご飯のメニューは、

豚肉と大根の重ね蒸し・芹の胡麻和え・玉葱と油揚げの味噌汁でした。

もたれないように少量にしました。

 

f:id:kerororana:20220313173454j:plain