羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

蟹祭り(・∀・)

今日の夜ご飯は…

つくば甲羅本店で蟹祭りでしたーヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:kerororana:20220320155828j:plain

 

かに味噌

 

f:id:kerororana:20220320155852j:plain

 

ずわいステーキ 

 

f:id:kerororana:20220320155957j:plain

 

かに甲羅揚げ

 

f:id:kerororana:20220320160046j:plain

 

 

f:id:kerororana:20220320160112j:plain

 

たらば炭火焼き

 

写真は撮り忘れましたが、かに雑炊もいただきました(◎´∀`)ノ

 
 

実は母が今、検査で入院中で、病院から説明があると呼ばれたので出かけてました。

呼びつけられたわりに病院側が時間を守ってくれなくて、本人も含めて家族で聞く話が

検査の時間と一緒になってしまって一緒に聞けずでした。

予約していた他の科の検査も来月に伸びちゃったりで、今回の入院の担当医には

不信感しかないんですよね。疑われてる病気だとしても体力的に、治療によって逆に

寿命が縮む可能性の方が高いので、すっとぼけて退院してしまったほうが良いかも?

…って思ってますが、どうなりますか(;´▽`A``

で、出かけて帰って来てご飯作る余裕ないだろうし、蟹食べ行きたいってダーリンが

ずっと言ってたので、久しぶりの外食は豪華蟹料理になりました^^