羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ジャンボマッシュルーム(・∀・)

今日の夜ご飯のメニューは、

ジャンボマッシュルームの肉詰め・レタスとミニトマトのサラダ・レタスの卵炒め・

冷や奴(枝豆)・小松菜と玉葱と油揚げの味噌汁でした。

 

  

今日の肉詰めは…

椎茸くらいの大きさのジャンボマッシュルームで作りました(・∀・)

椎茸とはまた違った食感で美味しくいただけましたよ♪

 

ダーリンが今日はあんまり要らないって言うもので…

冷や奴は私だけ。

開けちゃってるから食べちゃわないとね^^;

 

卵炒めはダーリンが昨日残してたのをわけて小鉢にしちゃいました。