羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

刺身定食

今日の夜ご飯のメニューは、

刺身の盛り合わせ・焼豚(惣菜)・小松菜のお浸し・蕪のぬか漬け・

茄子と油揚げの味噌汁でした。

 

 

昨日は誕生日だけど今日の前乗りで出かけてました(;´▽`A``

お兄が夜ご飯で軽くお祝いしてくれました。

 

本日、恙無く一日葬が終わり、まだ少々やることは残ってますが、

また後日ってことで帰って来ました。

 

帰りに刺し盛り買って来て夜ご飯にしました。

疲れてたからパックのまま出そうかと思ったのだけど、

持ち帰り時に寄ってしまったので志野焼の皿出して盛り直しました^^;