羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ジョンソンヴィ〜ル♪

今日の夜ご飯のメニューは、

ジョンソンヴィルのトマトソース・ポテトサラダ・枝豆と卵の炒飯・

野菜のコンソメスープでした。

 

f:id:kerororana:20220319165551j:plain

 

ジョンソンヴィルのソーセージ、食べてみたかったんですが

ちょっとお高いので買ったことなかったんですよねヾ(´ε`*)ゝ

 

先日、期限が迫って安くなってたスモーク・ブラッツを発見(・∀・)

グラム数見たら一般のソーセージよりも量が多くて、100gのお肉と

考えたらけっして高くはないんだよなぁ…と思ったので、

この機会に食べてみようと買って来ちゃいました(*´艸`*)

あまり手をかけちゃうと、逆にそのものの味が分からなくなるので

シンプルな調理法でいただきました。

 

思ったよりしっかり味で、ホットドックにして食べたいかも〜?…と

食べながら思いました。きっと美味しいですよ(≧m≦)